brownkunのブログ

アニメが好きです!

超オススメアニメ『CLANNAD』

 f:id:brownkun:20211005213658j:plainみなさん知ってますよねこれは!!
そうですご存じCLANNAD(クラナド)でこざいます。
 これを書くに当たってちょっと調べるわけですが、もうそれだけで軽く泣けますね。因みにこの作品は2回に分けて書いていきます、多分OVAのあの話しも取り上げるんで任してください!
 あらすじ
 怪我でバスケットボールを断念し不良となっていた主人公の岡崎 朋也は、ある日学園前の坂道で女子生徒の古河 渚と出会う。渚は演劇部の復活を目指しており、朋也や朋也が教師幸村俊夫の働きかけで出会った友人の春原 陽平、その他ヒロインらが演劇部の再建に協力していく経緯を描いた作品。
f:id:brownkun:20211005213748j:plain
最高過ぎるやろ
 と、言う感じなんですがこれを見ていない友達に聞くと「絵が苦手」や、「最初の展開が遅い」等と言われました、、、
 分かりますよ、めっちゃ分かるんですがもう僕からは一回見てみて、としか言えないです。もう本当にヤバイんですよ。

 クラナド好きな人や見てみたいって人僕とお話ししませんか、語り合いたいこの思いって感じが止まらないです

     取り敢えず見てください🙇‍♂️⤵️