brownkunのブログ

アニメが好きです!

超オススメアニメ「ノーゲームノーライフ」

 どうもーーーー!!僕です
 めっちゃ楽しみにしてました今回の作品「ノーゲームノーライフ」です!皆さん一度は見たことありますよね❗そうなんですそれくらい凄いんですよ
取り敢えずあらすじ乗せときますがいります?ww
 あらすじ
 都市伝説とまで囁かれている天才ゲーマー 『 』 くうはく の正体は、ニートで引きこもりの兄妹である空と白の二人だった。 二人は世界を「クソゲー」と思っていたが、そんなある日”神”を名乗る少年・テトにより全てがゲームで決まる世界《ディスボード》に異世界召喚される。

 と、こんな感じなんですがこれあらすじだけでもいいですよね、作品見たことあるって人はあと3周ぐらいしても良くないですか!?僕はしました。よゆーですよこれならまだ見たことないって人万が一にもいるかもしれないので居たらコメント下さい。
じっくりお話させていただきます😃😃😃😃😃😃f:id:brownkun:20210917225951j:plain