brownkunのブログ

アニメが好きです!

2021-01-01から1年間の記事一覧

「私が○○にハマル10の理由」 3/10

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」 ○○に入れる言葉はこれしかないです!! "アニメ" 多分言っていくと10程度では足りないと思いますが頑張って納めました 圧倒的ジャンルの広さ! 2次元とかけはなれた世界 リアルでのコミュニティ 最後…

超オススメアニメ『かぐや様は告らせたい』

この作品YouTubeの切り抜きなんかで見たことあるって人結構いるらしいですね!? この作品は何と言っても石上が好きです。 勿論会長やかぐやも好きですよ、でもそれを差し置いて飛び抜けているんですよねー原作おっている人やアニメ2期まで見たって方は何と…

超オススメアニメ『CLANNAD』

みなさん知ってますよねこれは!! そうですご存じCLANNAD(クラナド)でこざいます。 これを書くに当たってちょっと調べるわけですが、もうそれだけで軽く泣けますね。因みにこの作品は2回に分けて書いていきます、多分OVAのあの話しも取り上げるんで任してく…

今後の目標

今週のお題「今月の目標」 そんなもんアニメ語りまくるしかないっしょ ということで今後毎日投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️ ラノベも書いてるのでたまに見てねー😁

超オススメアニメ「ノーゲームノーライフ」

どうもーーーー!!僕です めっちゃ楽しみにしてました今回の作品「ノーゲームノーライフ」です!皆さん一度は見たことありますよね❗そうなんですそれくらい凄いんですよ 取り敢えずあらすじ乗せときますがいります?ww あらすじ 都市伝説とまで囁かれている…

今期のアニメ「カノジョも彼女」

えー超頭痛い僕です さて今回は「カノジョも彼女」を紹介していきます。結構有名で僕は原作を読んでいるほど好きです!渚ちゃんめっちゃ可愛い分かる人います!? あらすじ 高校生となった主人公・向井直也は、ずっと想いを抱いていた幼なじみの少女・佐木咲…

今期のアニメ「ジャヒー様はくじけない!」

今日の席替えで狙ったかのように教卓前に座らせられました。どうも僕です. まじで1日の癒しが夜のアニメ鑑賞タイムだけやねんけどwwまじでしんどい~と、そんな人にオススメな作品を紹介します。 あらすじ 権力・魔力・美貌、魔王の側近にして魔界No2のジ…

今期のアニメ「小林さんちのメイドラゴンS」

どうも僕です! 今回は超人気作品で僕もめっちゃ好きです。「小林さんちのメイドラゴン」についてです。!!! もともと1期でめっちゃ面白かったですが二期で“イルル”が出てきてもうテンション爆上がりです❗ すいませんでは、あらすじです あらすじ 朧塚と…

今期のアニメ「かげきしょうじょ!!」

どうも僕です! 今日は「かげきしょうじょ!!」を紹介していきます! 良かったら見てみて下さい!めっちゃ面白かったですよ。僕自身、異世界無双系の作品が好きでよほど有名なものではなければ学園ものはそんなにはまったりしないのですがそれでもこれはな…

今期のアニメ「迷宮ブラックカンパニー」

どうも僕です。 今期も皆さん見てますか?不遇と言われていましたがそれなりに楽しんでます❗ さて、今回は 迷宮ブラックカンパニー について話していきます。 迷宮ブラックカンパニーはいわゆるギャグファンタジーといったらいいんでしょうか?お話の感じ、 …

アニメについて語っていく~

どうも初めてアニメ大好きな奴です! 僕は中1の時に初めて深夜アニメというものに出会い、それ以降ずっと追いつづけています。 やっぱりアニメというと学校の人らには面と向かって言えるような勇気はなく、ネットで、いろんな人と話していました でも、もっ…