brownkunのブログ

アニメが好きです!

今期のアニメ「ジャヒー様はくじけない!」

f:id:brownkun:20210915151621j:plain 今日の席替えで狙ったかのように教卓前に座らせられました。どうも僕です.
 まじで1日の癒しが夜のアニメ鑑賞タイムだけやねんけどwwまじでしんどい~😱と、そんな人にオススメな作品を紹介します。
 あらすじ
 権力・魔力・美貌、魔王の側近にして魔界No2のジャヒー様は、魔界中の誰もが恐れ敬う存在でした(過去形)。 しかし、一人の魔法少女が魔界を襲撃し、力の源である魔石を破壊してしまったことにより、ジャヒー様は力の大半を失い、人間界に飛ばされてしまったのです。
 と、こんな感じの日常?ほんわかした感じの作品です。僕的には結構押してる作品で日曜の夜なんかに見るとやる気を出させてくれます
 ジャヒー様(子供)は、めっちゃ可愛いです❗