brownkunのブログ

アニメが好きです!

今期のアニメ「小林さんちのメイドラゴンS」

f:id:brownkun:20210915003017j:plain どうも僕です!
 今回は超人気作品で僕もめっちゃ好きです。「小林さんちのメイドラゴン」についてです。!!!
 もともと1期でめっちゃ面白かったですが二期で“イルル”が出てきてもうテンション爆上がりです❗
 すいません😅では、あらすじです
 あらすじ
朧塚という街に住むOLの小林さんは、酔った勢いから異世界のドラゴン・トールを助けた。トールは多大な恩を感じ、そして理由があって故郷に戻れないこともあり、人間のメイドに姿を変えて、小林さんの自宅に住み込んでお世話を始める。そして、小林さんのもとには、トールをはじめとしたさまざまなドラゴンが集まるようになっていくのだった。
 というわけで、これについてはあらすじ語るまでも無かったですか('_'?)
 ちなみに僕は圧倒的イルル推しです。あの爆乳改め火炎袋を持ちながらあの容姿❗
 イルルの気持ちの変化皆さん見ましたか😭ヤバかった見ていない方は学校休んででも見てください❗
 評価は4.8です。
 5点満点ですが、日常系というのもあり全ての人が楽しく全て見れるわけではないのでこの点数になっています。
 皆さんの個人的評価良ければ教えてください
( ^∀^)( ゚ー゚)(⌒‐⌒)