brownkunのブログ

アニメが好きです!

今期のアニメ「かげきしょうじょ!!」

f:id:brownkun:20210914225235j:plain どうも僕です!
 今日は「かげきしょうじょ!!」を紹介していきます!
 良かったら見てみて下さい!めっちゃ面白かったですよ。僕自身、異世界無双系の作品が好きでよほど有名なものではなければ学園ものはそんなにはまったりしないのですがそれでもこれはなかなかに凄かったです。ではあらすじです
 あらすじ
その100期生として入学した渡辺さらさは、「夢はオスカル様」=トップスターと豪語する天然少女。 恵まれた体型とポジティブな性格のさらさは、元アイドルで心に深い傷を負う愛をはじめとする個性豊かな少女たちと出会い、夢のために成長していきます。
 といった感じで、ちょっと最初は取っ掛かりにくいかもですが、見ていくうちにどんどんはまっていく作品だと思います!
 僕もしっかり最終話まで見届けます。皆さん一緒に盛り上げていきましょー!
(* ´ ▽ ` *)ノ(* ^ー゜)ノ(* ゚∀゚)ノシ
 
 追加です
 評価は4.5で見てます今後結構変わりそうな作品なので楽しみですね☺️