brownkunのブログ

アニメが好きです!

「私が○○にハマル10の理由」 3/10

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由
 ○○に入れる言葉はこれしかないです!!
         "アニメ"
 多分言っていくと10程度では足りないと思いますが頑張って納めました

圧倒的ジャンルの広さ!

 アニメと言ったら何を思い浮かべますか?よく言われるのが異世界ものや超能力系のものを想像する方も多いと思いますが様々なジャンルがあり、異世界ものに「パッと来ないな~」と思う人も必ずはまるものがあります。
 ・恋愛    ・スポーツ
 ・学園    ・u-1
 ・ギャグ   ・百合
等それこそ言いきれないと思います!
是非自分がこれだ!と思えるものを探してみてください。
 f:id:brownkun:20211121002925j:plain

2次元とかけはなれた世界

 やはりこれは外せません!魔法などの憧れてしまうような世界が広がっています。一度は想像しませんでしたか?あーこんな力があればと、僕はあります(*´σー`)エヘヘ
(ジャッチメント ディス ワールド!!!) ww
 f:id:brownkun:20211121012601j:plain
 

リアルでのコミュニティ

 ひとつ前とでは矛盾してるのでは?と思ったかもしれません。しかし僕が現にオフ会と洒落こんでいろいろな人に会ってきました。
 確かに最初は怖かったと思います。しかし会って話すとめっちゃ面白い人ばかりですぐに仲良くなれました☺️学校ではあまり話すことが出来てはいませんがそれでも楽しくやっています!
 f:id:brownkun:20211121013048j:plain
 

最後に

 流石に多すぎるので別の方に回しています。
(´-ω-)いろんなアニメを紹介していきますのでどうぞよろしくお願いします🙇⤵️